忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末から、森理世さんの話題でもちきり。
帰国して、テレビでもネットでもよくみかけるのだけど
彼女から漂うオーラは、大会前のものよりも一層輝きを増していて
ただただ感心するばかり。
ダンサーという職業柄もあるのだろうけど
スタイルはもとより、立ち居振る舞いが
もう普通の女の子とは違っていて堂々としていて。
「自信はあった」というコメントも、
生意気なんて言葉が吹っ飛ぶほど憎めない。
だって、そういう言葉を受け入れるだけの風格が備わっているもの。
だから、「世界一の美女」なわけでもあるのだろうけど。

それにしても、彼女は20歳なんだよな。

私が20歳の頃って何をしてただろう。
大学に通って、それなりに勉強をして、
休日はバイトかけもちしながらいろいろ遊んで、
初めてパソコンを買ってインターネットを始めたのも20歳だったな。
彼氏はいなかったけど、別に欲しいとも思ってなかった。
だけど恋はしたいと思っていた。
バイトでまとまったお金ができたらなんとなく京都にいってみたりとか。
通学時間が長かったのでかなりの量の本を買ったり読んだり。
雑学系知識はこの辺りで得ていたように思う。
目標もなく何かに挑むこともなく、なんて平和に生きていたのだろう。
ひとつの信念を持ってそれを成し遂げた彼女はとても輝いてる。
そういうところが、素敵。
そう思うのは、自分にないものだからだろうか。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP