忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[377]  [376]  [375]  [374]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末に友人の結婚披露パーティがあり

微力ながら手伝わせてもらっている。

打ち合わせもかねて会場でランチをしたり

当日まで二週間あるかないかなので

もういろいろ決めないといけなくてばたばた。



新郎氏も同席しているのだが

タイムテーブル、イベント毎に使用する音楽、余興の段取り、

挨拶のブッキング防止に盛り込む内容を打ち合わせ

料理内容確認、プチギフト手配とその準備、小物作成・・・



あっ、新郎氏の頭から煙が!!

そして半ば投げやりになる新郎氏に発破をかける新婦女史。



まあ、どこの婚前カップルにありがちな光景ですね。

うちも似たようなものでした。

むしろもっとうちのダンナは無関心で私がキーキー怒ってた。



来週もまた打ち合わせとプチリハですが

なんにせよ、よいパーティになるといいなあ。

今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした。
とても楽しいパーティーでした。「さくらんぼ」もとても楽しくこちらも踊りだしそうでした。
楽しい家庭になりそうですね。
nami 2007/02/25(Sun)09:34:55 編集
ありがとうございます☆
歌ははしゃぎすぎまして・・・お見苦しいところがあったかと。
二人で歌っていたのに二人並んで歌ってませんし!
でも楽しんでいただけたなら何よりです。
この後、写真の編集とかもしようかと。
まだまだ終わりませんよ~。
いづみ 2007/03/04(Sun)00:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP