忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [234]  [235]  [236]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の文章は当然なのだが私自身が書いている。
なので私の主観で書かれたものが殆どであり、
私が思ったこと、感じたこと、口では中々言えないこと等々
その日その時その瞬間の考え方で綴っている。
私の文章は身近な事実や出来事を元にしているが
報道ニュースではないので、私の思い込みや勘違いも含んだまま文章になることもある。
嘘と分かっているものを書くつもりはないけど
「読み物」として文章を書いている以上、そこには多少の脚色も発生している。
だから、そこは違うだろ!というツッコミもくると思っているし
それを拒否したりすることもしないようにしている。

「価値観が違う」というだけで相手を否定することは簡単だけど
価値観は千差万別であり不変のものではないからこそ、
またそういうことを自分自身が知るためにも、コメントやメールを下さる方は
本当にありがたい存在です。ありがとうございます。

私自身を知る人は言う。
「お前のブログは見たくない」と。
言葉を紡ぐことによって本当の自分を隠しているからだと。

人には誰でも多面性があって、どの部分をさらけ出すかによって
その人の印象というものは変わるだろう。
私のブログでは、私の何がアピールされているだろうか。
でも、その人にわかって欲しいことは
ネット上の私は紛れもない私であり、
その人自身に見せている部分も私に変わりないということを。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP