忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりひとりは 小さいけど たくさんの仲間が集まれば
どんなことでもできるんだ どんな夢でも叶うんだ

突然ですがイベントをひとつ告知します

<Jungle Smileカバーライブイベント「夕涼み”虹色”独演会」>

   場所:東京@阿佐ヶ谷『Next Sunday』
   日時:9月23日(日)午後
      アドレス http://www.nextsunday.jp/index.html

ひとつの夢が今 7年の時を経て叶えられようとしている。
あの頃まだ学生だった私は、とあるチャットルームに入り浸っていた。
Jungle Smileというアーティストを応援する仲間が集まって
毎日のようにいろいろと語り合っていた。
まあ、音楽の話だけではなくて、他愛もない日常会話が大半ではあったけど
ここの仲間たちはネット上だけの付き合いではなく
ライブの度に集まったり、それ以外にも直接会って語り合ったり
いい意味で生々しい付き合いができている、今でも。
やがてJunglesmileが活動を休止し、みんな仕事を持ったり家庭を持ったり
私自身も仕事忙しさにネットから遠ざかった。
でもそのときに出来た縁の輪は消えることなく
今をときめくSNS最大手「mixi」によって仲間と再会を果たし
発起人お猿ぅ@の手によってイベントは仕掛けられた。
かつてのチャット仲間が終結しつつ、少しずつ進んでいる。
私も参加に名乗りを上げて 私に出来ることはやっていきたいな。
みんなで楽しい企画にしよう、頑張ろう!

↓Mixiにてコミュニティ稼動中↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1999696

↓発起人:お猿ぅ@のサイトでも詳細随時アップ中?↓
http://www.geocities.jp/nohohoon_smile/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
チケット持ってます。
え?あ?やるのか。すげぇ~。
最近mixi見る時間が無いから知らなんだ。
行きたいけど先のことは分からんなぁ。
行けるかどうかわからん(可能性は薄い)けど、
間違いなく楽しいだろうなぁ。
なんかワクワクしてきた。
次回中部地区(名古屋)お願いします。

あ、1999ツアー、夕涼み独演会のチケ
”京都ミューズホール 21番”持ってます。
ちょっとした自慢w
まさ 2007/06/06(Wed)23:37:33 編集
きゃ~ん♪
当日、ジャンスマグッズ展示会も予定してるんだ~
のほほんき通信とか、チケット関連とか
ライブにまつわるものとかいろいろ。
だからそういうものを提供するだけでもじゅーぶん参加できると思うけど
どうかしら?
うちはダンナのOKでたから行ってくるのだけど
とりあえず、毎週月曜にのほちゃで会議してるから、
顔だしてみたらどうかしら~。
いづみ 2007/06/07(Thu)23:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP