忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も多くのチョコをばら撒きましたが
あげた数と同じくらい、私もチョコを戴きました。
嬉しくて嬉しくて、毎日がチョコづくし。

朝から友人宅へお出かけ。
久々のアロマトリートメントを施術。
ほんとに暫くやってなかったので手技が微妙な箇所もちらほら。
精油は保湿&スキンケア向きのものをチョイスしたので
ラベンダー・フランキンセンス・カモミールジャーマン。キャリアはホホバ。
背中から始めて、足背面、足裏、足前面、デコルテ、フェイシャル・・・。
時間の都合もあって腕ができなかったのが残念!
でも1時間ほど、リラックスしてもらって、友人も私も満足。
肌を直接触っていると、ここが乾燥しているなとか
足が冷えやすいんだなとか、腰が張ってるなとかいろいろとわかる。
もしもそういうことが気になっていて、少しでも解消できていたらいいな。
何よりも、日常を忘れてリラックスできる空間を作り出せていたら
私もアロマをやっててよかったなと思う瞬間だから。
そういうことが嬉しい。

その後はいよいよ今週末に迫った結婚パーティの幹事と打ち合わせ。
歌を歌うのでちょこっと練習とか。
カラオケ設備がないので、出だしの入るところや歌詞はちゃんと覚えておかないと。
何だかいろんな企画があるみたいだしその手伝いも出来て当日が楽しみ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP