忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東2日目。
友人宅に泊めていただき、午前中はのんびりと過ごさせてもらう。
午後からは浦安某所にて友人二人を従えて
昼はカラオケ熱唱、夜は焼鳥に舌鼓。
その後はもう一人加わり夜遅くまでわいわいとゲームして盛り上がり。

関東入りしてからずっと歩き回りすぎたのか
私の足が悲鳴を上げ始めた。
アロマグッズを持参してきたのでグレープシードオイルを買い
ローズマリー、グレープフルーツ、ゼラニウムを垂らしてフット用オイルを作成。
これで少しは楽になるかなぁ…と、一人で足をさすりつつ。
疲れているはずがなかなか眠れず、いろんな思いがぐるぐるめぐる。
やっぱり、日頃歩いてないのが響いているようで
友人宅、駅徒歩30分の距離だったし。
一日中しかもパンプスで歩き回って最後にソレはちょっと耐えられず
あとは泊めてもらっていうのもなんだけど
他人がいるのに気を遣うとかそういうことしないんだなーって。
関東滞在中ずっと泊まっていけ言ってくれたけど
かえって迷惑になる前にホテルをとることにする。
それ以前に私が持たなかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP