忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の数ほど人が居て
果てしない空の下で 別々に生きていても
私たちはこうして出会うことができた
だから私は忘れない
この縁から続く今日と 円が繋がる明日へ

某ゲームがきっかけで繋がった仲間とご対面。
私の来訪に合わせてみんな予定を組んでくれて
なんだか嬉しい初対面も。
時間の都合がつくメンバはお昼頃から集まって
買い物に興じたりスイーツに舌鼓をうったり。
メンバがメンバなだけにちょっと不安な部分もあったけれど
気にしないでくれていたらいいのだけど。

夜は趣向を変えてエジプト料理のお店へ。
http://www.luxorbar.com/
まず入り口からしてあっやし~い!
本当にお店ココですか何かの間違いじゃないですか!?という佇まい。
中に入ると、薄明かりの中に静かな音楽。
異国情緒漂う雰囲気の店内だが窓の外は新宿そのものだ。
このギャップも妙におかしい。
一応初対面なので合コンチックに自己紹介をしつつ
(とはいえ男1女3でしたがね)
食事と飲み物が進むにつれてみんな饒舌に。
オンラインではなかなかわからない、話せないことも
こうして同じ場を共有しているから話せることもあったり
生まれ育ちも環境も年齢もみんな違うのに
同じ話題を持ち、自分自身を語る、そんな人間くさい付き合いが私は好きだ。
だから、オンラインでであった人とも会いたくなる。
もっともっと、話したくなる。
そんな時間を共有できるこのひとときが私は好きで
誰かに会うたびに、ここにきてよかったと思う。

いつだって自分を見ていて欲しい。
自分がしていることを認めて欲しい。
頑張ってるねって、言って欲しい。
あなたも、私も。
いつだって独りじゃない。支えてくれる仲間は遠くても案外近くにいるもの。
だって距離は私たちの心が決めるのだから。

果てしない空の下でまた会える日を楽しみにしているよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP