忍者ブログ
ことばを巡るひとりごと。 有り余る女子力を胸に今日も私は生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
[07/24 いづみ]
[07/23 いづみ]
[07/20 みかりん]
[07/20 まさ]
[06/07 いづみ]
[06/06 まさ]
[06/06 いづみ]
[05/30 まさ]
[03/04 いづみ]
[02/25 nami]
最新トラックバック
わたしのこと
HN:
いづみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセスありがとう☆
***counter***
またきてね!
フリーエリア
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い旅もようやく終わりを告げようとしている。
そんな中でも朝からばたばた。
荷物をまとめ、挨拶も済ませ、ダンナと二人で向かう先は
札幌ドーム(の、近く。)
ドームでは日ハムのデイゲームがあるらしく、それっぽい親子連れやらとにかく人でいっぱい。
地下鉄で福住まで行き、駅ソバのヨーカドーで待機。
程なくダンナの友人夫婦登場。
新居にお邪魔し、お喋りしつつカードゲームもしてみたり。
ほんの数時間でもこうして会いに来てくれる人がいるのは羨ましいこと。
普段は遠く離れているから、年に数度の帰省は貴重な時間だから
少しでも札幌に長くとどまっていたいのはよくわかる。
だから帰省中のダンナには、なるべく好きなことをさせるようにしている。
今回もダンナは先に帰省し、充実した休みになっただろうか。
私は私で思う存分遊んで充実していたわけだけど(苦笑)

時期的なこともあり空港は相変わらずの混雑模様。
手荷物は預け、お土産を購入し、それとは別にスイーツを物色し
ちょっと遅めのお昼ご飯を食べ、セントレアに到着後の移動時間をネットで確認する。
セントレアからはフェリーの移動なのだがうまく時間が合わない様子。
待ち時間を考えても電車帰宅と時間が変わらないようなのでフェリー帰宅に決定。
少々機材繰りでフライトは遅れたけど、夜にはセントレアに無事到着。
久々の自宅、やっぱり落ち着く場所。
荷物整理もそこそこに眠りにつく私であった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP